anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

またまた・・

おはよう・・階段で寝てたの

hibi「今朝はここが一番涼しいかったので」

雨の降る朝でした・・

響・・滅茶苦茶態度でかいね

hibi「今朝の・・・どっち・・・・」

                              ⬆️⬆️⬆️⬆️

hibi「またまた・・間違えてしまいました・・・落ち込んでいます」

初めてじゃない・・2回も立て続けに失敗したのは・・

hibi「初めての虚脱感・・」

響も虚脱感味うんだ・・

hibi「次回は 頑張らさせて頂きます」

えらいご丁寧な ご挨拶ですね・・

響・・洗濯籠から・・

hibi「・・・・・」

睨んでない・・いいや・睨んですね

hibi「・・・・」

hibi「退かない・・」

まぁ~いいでしょう・・好きなだけ入っていてください

hibi「晩御飯ちゃんと食べたよ」

本当に完食してたね

hibi「・・何・・してるのかなぁ~~」

hibi「なんで・・・」

響がお手手だしているから・・肉球握手・・

猫さんのお手手って柔らかくってモミモミしたくなります

猫様の手・・って癒しですよね~~

本日もご訪問おおきに