hibi「おはよう~~あぢくって・・寝てられない~」

寝苦しい毎日が続きます・・朝ごはんを食べて
hibi「今朝のどっちもバッチリです」
⬆️⬆️⬆️⬆️
今朝もよく見た居たよね

掃除前の朝のミストブラッシング・・今朝はたっぷりさせて頂き

投薬もさせて頂きました。

洗濯籠に入って・涼しい??
hibi「涼しくは無いけど・・」

hibi「で・・か~しゃん 何処見てるの?」

どこ・・って・・可愛いお手手・・かななぁ~

じっと見ていると・・しまわれました

hibi「しまいます・・危機管理」
しまうの?ミストブラッシングに響くよ~~
hibi「何・・そんな~~」

朝から??度目のミストブラッシングなのか?
hibi「ブラシと・・・」

hibi「僕の白魚のような可愛いお手手モミモミと
交換条件・・・って」

hibi「人の弱みに・・・」
だから・・毎回言いますが・・あなたは人じゃないです
hibi「そうです‥僕は神だった・・」
猫神様・・だね

hibi「神の弱みにどっぷりつけこんだ・・条件ですね」

hibi「可哀そうな・僕・・」

どこら辺が・・可愛そうなのか??
本日もご訪問おおきに
朝の掃除の時に・・珍客が・・
小さな蛙さん・・たまに来られます


