anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

人の弱みに・・・

hibi「おはよう~~あぢくって・・寝てられない~」

寝苦しい毎日が続きます・・朝ごはんを食べて

hibi「今朝のどっちもバッチリです」

   ⬆️⬆️⬆️⬆️

今朝もよく見た居たよね

掃除前の朝のミストブラッシング・・今朝はたっぷりさせて頂き

投薬もさせて頂きました。

洗濯籠に入って・涼しい??

hibi「涼しくは無いけど・・」

hibi「で・・か~しゃん 何処見てるの?」

どこ・・って・・可愛いお手手・・かななぁ~

じっと見ていると・・しまわれました

hibi「しまいます・・危機管理」

しまうの?ミストブラッシングに響くよ~~

hibi「何・・そんな~~」

朝から??度目のミストブラッシングなのか?

hibi「ブラシと・・・」

hibi「僕の白魚のような可愛いお手手モミモミと

交換条件・・・って」

hibi「人の弱みに・・・」

だから・・毎回言いますが・・あなたは人じゃないです

hibi「そうです‥僕は神だった・・」

猫神様・・だね

hibi「神の弱みにどっぷりつけこんだ・・条件ですね」

hibi「可哀そうな・僕・・」

どこら辺が・・可愛そうなのか??

本日もご訪問おおきに

朝の掃除の時に・・珍客が・・

小さな蛙さん・・たまに来られます