プラ-トから列車に乗ってナポリへ~~ロ-マ経由です。 いよいよユ-ロスタ-イタリア列車で約3時間の旅です 尚・・列車は日本のように定刻に着き・・定刻にには出発しません。 駅のキオスクで記念撮影~ 此処でも、着物を珍しそうに見る人が多かったです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。