hibi「アラーム鳴ってるで~」
ほんまや~久しぶりにアラーム鳴るまで寝てた・・

hibi「何時までダラダラ着替えてるねん・・
チャチャとしなさい・・先に降りるで~」

着替えて降りると・・・居てる・・・

ウォーキング出ると・・まだ・・雨が・・
気温は幾分低い・・蒸し暑さのある朝でした

前日の大雨で・・朝は?かなり川の水が増水していました


珍しく・・朝ごはんを完食して・・どっち待ちしてた
hibi「どっち・・はじめまひょか~」
⬆️⬆️⬆️⬆️
今朝も速攻だったね・・

一度はどっち後‥颯爽??と立ち去り・・
やはり雨が降り出していたので
hibi「雨・・降ってきた・・・」

あっという間に六月もそろそろ終わりに近くなった来たので
今月は・・換気扇掃除を先にすることに
一ヶ月の・・油のリングが・・・
一ヶ月でここまで汚した・・自分に・・
何を料理してここまでの油汚れ??
換気扇の庫内隅々までスチームでしっかり油汚を落として・・
ファンドラムとカバーもしつかりスチーム・・・

新しい汚れ防止シートを磁石でしっかり止めて
半年分の換気扇掃除終了~・・
今年も後6回だは・・

ウォーキングに行く時は 少し大きめのビニール傘・・70cm
大きめの傘だと・・ウォ~キング途中いくらか ぬれずすむ・・

hibi「今日は・・ビニール傘
か~しゃんに一番似合う傘」
・・・返事が出来ない・・・

涼しい顔して・・どこに・・
hibi「雨で・・遊べなかったから‥
か~しゃんと遊んであげているのです」
・・・お気遣い頂きありがとうございます。

本日もご訪問おおきに
























































































