朝から爪とぎに勤しむね hibi「おはよう~」 朝の比較的?涼しいうち?に ご飯を完食・ どっちの用意をしていると・・ hibi「えっ・・・」 hibi「今日は・・2個・・って・・今朝は通常・・・」 hibi「今朝のどっちは・・早めに決められて ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 良かっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。