2013-12-30 年末空き巣に御注意 ペット猫 haya「えっ・・空き巣ですか?」 そうなんですよ・・ 京阪東福寺駅を出ると・・警察の鑑識さんがTVドラマで良くやってる 「ゲソコン」や指紋採取をやっていました 聞くと勝手口ガラスを割られて侵入されたとか・・・ haya「皆さんも最後までお気をつけ下さい・・ 家は麻呂がニャンコムしてるから安心ですね」 一番安心できない京都渋?支部隊員ですから・・ an「ニャンコム・・??はやと寝てばかりだけど・・」 ことしも今日明日・・・ 少しの気の緩みで大変な事の 皆様も御気をつけ下さい ちょこし多忙につき 更新のみで訪問出来ずに心から謝罪申し上げます