haya「えっ・・空き巣ですか?」 そうなんですよ・・ 京阪東福寺駅を出ると・・警察の鑑識さんがTVドラマで良くやってる 「ゲソコン」や指紋採取をやっていました 聞くと勝手口ガラスを割られて侵入されたとか・・・ haya「皆さんも最後までお気をつけ下さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。