朝・・起きて・・??響・・
hibi「・・・・」
起きてるよね・・
hibi「一応・・」

hibi「おうおう・・何で朝がくるねん」
なんで・って・・

とかく小うるさい猫神様を放置して・・
家を出ると・・パラパラと雨が降って来たけど
12日はスノ-ムーン

気温は少し高めですが・・山沿いではポツポツ雨でした

hibi「今朝はご飯もちゃんと食べたし」
一応ふりかけ待ちはしていたけど・・
早めに食べていた・・
で・・同じものを出しても(チキンとフイッシュ交互)
食べない。食べる。この差はなんなん?
hibi「どういう事・・」
だから。。食べる日食べない日があるのは・・なんで?

hibi「それは・・下僕に言わせたら・・わがままって」
わかっているんだ~自分がわがままって・・・

hibi「今朝のどっち 僕的には真剣に考えてのゲットだった」
そうだね 良~く考えてたよね

お髭のチリチリも治って?来たよね・・??違うか?

午後からは 珍しく寝ずにニャンコム
hibi「ニャンコム業の邪魔しないでください」
怒られました・・

本日もご訪問おおきに~
haya・an「今日はバレンタイン・・僕達虹の橋組から愛を~」


hibi「・・・・・」
世界中の猫さんに愛を~


