anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

食べたり食べなかったり

朝・・起きて・・??響・・

hibi「・・・・」

起きてるよね・・

hibi「一応・・」

hibi「おうおう・・何で朝がくるねん」

なんで・って・・

 

とかく小うるさい猫神様を放置して・・

家を出ると・・パラパラと雨が降って来たけど

12日はスノ-ムーン

気温は少し高めですが・・山沿いではポツポツ雨でした

hibi「今朝はご飯もちゃんと食べたし」

一応ふりかけ待ちはしていたけど・・

早めに食べていた・・

で・・同じものを出しても(チキンとフイッシュ交互)

食べない。食べる。この差はなんなん?

hibi「どういう事・・」

だから。。食べる日食べない日があるのは・・なんで?

hibi「それは・・下僕に言わせたら・・わがままって」

わかっているんだ~自分がわがままって・・・

 

hibi「今朝のどっち 僕的には真剣に考えてのゲットだった」

そうだね 良~く考えてたよね

お髭のチリチリも治って?来たよね・・??違うか?

午後からは 珍しく寝ずにニャンコム

hibi「ニャンコム業の邪魔しないでください」

怒られました・・

本日もご訪問おおきに~

hayaan「今日はバレンタイン・・僕達虹の橋組から愛を~」

hibi「・・・・・」

世界中の猫さんに愛を~