前日のはやとの脱走 皆様にご心配いただきありがとうございました。
本当に 無事に帰って来てくれたことに 感謝です
開いている玄関を見たときは 言葉も出ませんでした

原因は・旦那の手抜き仕事・・
こりや~振動で 外れるは・・

11月も終わりになって・・金曜日に換気扇掃除と思っていたのが
はやとの騒動で・・土曜日にする事に
hibi「か~しゃん なに ちてるのでちゅか?」
あんたとお兄ちゃんの脱走騒動で出来なかった 換気扇掃除をね

11月であと一回・・今月は 来月の掃除を簡単に出来るように
隅々まで丁寧に掃除しようかなぁ~なんてね
hibi「ちょれでは 猫シャンの手かりたいでちょ~」

hibi「僕 おてちゅだいちまちゅ~報酬は ちゅるる2本とカリカリ30粒でいいでちゅ~」

びびたん・・・何を・・一猫でほざいてる・・
すべて・・速攻却下・・降りてこんといて(降りて来なくって良いです)
童歌じゃないけど おまえが 来ると 邪魔になる~~
響の手伝い無用と言うことで 換気扇掃除完了
今年も・・後・・一回だ・・

響は・・
スト-ブにピッタリひっついて・・
そこまで 寒いか?

はやとは・・
先日の脱走の反省?
ごめん寝・・うっぷし寝

反省・・しているのか?
いいや・・猫様の辞書には 「反省」の2文字は存在しない
ただ・・・下僕がうるさいので・・一応 反省のポ-ズか・・

響も降りてきて・・寝ていた
はやとと・仲良し

んん・・どっちが甘えてる?

11月も今日で終わり・・
再びコロナの波が来ている・・今まで以上に 気をつけなきゃ・・
手洗いうがい。消毒・マスク・・来月も無事に過ごせますように
本日もご訪問おおきに~~です~~

