2月もそろそろ終わり・・
朝一に月一の換気扇掃除を・
ファンの洗いはじめは
ファンに付いてる分銅・これを目印に洗いはじめます

今月も無事?換気扇掃除完了

換気扇掃除を済ませて
みみずくさんからDMを頂いたので
北の方に・・(此処だけの話・・この付近・・私的には色々~(笑))
でかけてきました

目に飛び込んできたのは・・??はやと??

テ-ラ-みみずく・・新作も並んでいます


大きな猫さんが・・・

御利益ありそうな・・御札

で・・厄除け・・と健康運の御札を

haya「えっ・・厄除けと・・健康運ってか?
厄除け・・はギガびびたんがいるから・・諦め」
それは・・

hibi「僕は・・厄?なのでちゅか?」

haya「ほら・・みてみぃ~親父のご飯を狙っている・・ギガびび」

hibi「と~~しゃん~なにたべてるでちゅか~~」

hibi「と~しゃんと僕はなかよしでちゅよねぇ~」
ギガびび・・旦那に猛烈アタックしていましたが・・

響・・旦那の足元で・・・自分を悪魔のアピ-ル
hibi「と~~しゃん~~」

hibi「と~しゃん・・いちゅもは コロっと行くのに~
何時もより反応わるいでちゅねぇ~」
と~さんお疲れらしいよ・・

旦那疲れて・・ギガびびの相手出来ないと・・速攻却下で
御酒も頂かずに・・バタン~
夕飯も早く終わった~なによりだは~
hibi「と~しゃん・・おちゅかれ?なんでちゅねえ~」
あんたで疲れてるらしいよ~(笑)

haya「ギガびびが来てから・・毎日が・・・」

haya「毎日が・・僕の厄日やでぇ~」
hibi「毎日がスペシャル~毎日がスペシャル~Everday is a special day~」
ギガびび・・?十年前の歌知ってるんや~

本日も御訪問頂おおきに
2月は逃げる~私も何処かに・・(笑)

