anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

僕は厄?

2月もそろそろ終わり・・

朝一に月一の換気扇掃除を・

ファンの洗いはじめは

ファンに付いてる分銅・これを目印に洗いはじめます

今月も無事?換気扇掃除完了

 換気扇掃除を済ませて

 みみずくさんからDMを頂いたので

北の方に・・(此処だけの話・・この付近・・私的には色々~(笑))

でかけてきました

目に飛び込んできたのは・・??はやと??

テ-ラ-みみずく・・新作も並んでいます

大きな猫さんが・・・

御利益ありそうな・・御札

で・・厄除け・・と健康運の御札を

haya「えっ・・厄除けと・・健康運ってか?

厄除け・・はギガびびたんがいるから・・諦め」

それは・・

hibi「僕は・・厄?なのでちゅか?」

haya「ほら・・みてみぃ~親父のご飯を狙っている・・ギガびび」

hibi「と~~しゃん~なにたべてるでちゅか~~」

hibi「と~しゃんと僕はなかよしでちゅよねぇ~」

ギガびび・・旦那に猛烈アタックしていましたが・・

 

響・・旦那の足元で・・・自分を悪魔のアピ-ル

hibi「と~~しゃん~~」

hibi「と~しゃん・・いちゅもは コロっと行くのに~

何時もより反応わるいでちゅねぇ~」

と~さんお疲れらしいよ・・

 

旦那疲れて・・ギガびびの相手出来ないと・・速攻却下で

 

御酒も頂かずに・・バタン~

夕飯も早く終わった~なによりだは~

hibi「と~しゃん・・おちゅかれ?なんでちゅねえ~」

あんたで疲れてるらしいよ~(笑)

 

haya「ギガびびが来てから・・毎日が・・・」

haya「毎日が・・僕の厄日やでぇ~」

hibi「毎日がスペシャル~毎日がスペシャル~Everday is a special day~」

毎日がスペシャル~って竹内マリアさんの?

ギガびび・・?十年前の歌知ってるんや~

 本日も御訪問頂おおきに

2月は逃げる~私も何処かに・・(笑)