anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

ちょっかいを出すのは・・

よ~く見ていると・・やはり ちょっかいを最初に出しているのは・・

hibi「に~~しゃん」

haya「なんやねん」

と・・始まる・・

haya「婆ァ~ァ~ こまねずみ響どうにかしてくれ~」

私も手焼いてるのに・・・教育係がんばれ~

はやと任せです

靴の空き箱に響が入ったので・・蓋を閉めたら・・・

 

hibi「おう~~手でしゅ~」

最近響・・流し台の中へ・・一体何がしたいのか・・・

いくら駄目と言っても・・

hibi「いいじゃ~ないでちゅか~僕のちゅきにしておいてくだちゃい」

hibi「何もなかったでしゅ~」

有るはずありません・・

はやとが響より先に・・・寝ていた・・・

hibi「僕の番でしゅのに~に~しゃんがいまちゅ~」

どっちでも良いけど・・・2にゃんはちょっとね

何も出来ない状態なんですが

本日も御訪問おおきに~

今日は簡単更新で手抜きです