朝の3時40分にゴミステ-ションにゴミ出しに出ると
久しぶりのお月さま~
掃除の時に見つけたネット・・
ネットを見つけると・・したくなりますよね~
犠牲猫は近くに居る子~
haya「ぎょ~へ~俺かいなぁ~この世からネットの犠牲になる仲間が多いから
ネット撲滅運動を立ち上げたい」
そうよ~あんた~
何~ネツト撲滅運動ってか・・反対署名の方が多いからやめとけ~ だって・毎日同じことの繰り返しだからね その中で何か面白い変化を自分で見出して楽しまなきゃね 人生は長い様で短いから自分が楽しまなきゃ損だよ~ お婆のお家に来たのが運命だよ~ 飽きる迄~ね ネットもう一度かぶってくれる? そこまで嫌がるなら捨てないで次回に取っておきます~ haya「朝から婆ァ~に・・・」 haya「うん・・4.9.4.9・・」 弟を労わる良いおねいちゃんだね~ 麗しい姉弟愛だね~ でも・・はやと・・泣く迄の事でもないと思うんだけど・・ まァ~良いか~~ はやとで遊ぶのも小休止にして 掃除機をかけていたら背後に熱き視線を感じる・・ ふと後ろを見ると・・・ あんちゃんが・・階段途中で・・ an「婆ァ~~」 an「ここなら掃除の邪魔にはならないでしょ~」 夏場は玄関の所で直に寝そべって居たのに・・ 最近は寒くなってきたので・・ 家の旦那階段の所の手拭をカラ-に換えた事は 全く私が言う迄・・気付いていませんでした 階段を上がった所なのに・・実に張り合いの無い旦那です・・涙 追記:当ブログはこの10月で丸10年を迎えました。 あんずが来たのをきっかけに 最初はOCNのカフェ会員ブログから始め(今はもう無い)ました ここOCNのブログに移行して丁度10年・・ そこでお友達になった yokoさん・ROCKさん・chaiさん・みらいさん達とはその頃からの 御訪問頂いた方々・・長いです。それもこれも10年も続けてこれたのはあんずとはやとが側に居てネタを提供してくれ・・皆様の足跡・・??いいや暖かな御訪問とコメントの御蔭です。 心から感謝申し上げます。
haya「お~い婆ァ~朝一からこんなことしんと掃除しろや~」
haya「だからも~ぅ解ったから~やめれ~つ~~の」
an「思いっきり遊ばれたのね~」
an「可哀想~よしよし良い子だから泣かない」
an「もぅ~直に座ると冷たいのよね~マットの上でないとね」













