anzu&hayato

猫神様にお仕えしますが、時折家出をもくろむ下僕

30℃越え~って

何処までも青い空~

ジェツト雲が気持ち良い~

何処かに行きたい病が出てきそう~

Dsc03696

今日もバルコニ-に出て居たあんず・・

an「今日は御部屋に入ります」

Dsc036561

Dsc036661

お昼頃には30度越えてたらしい

an「紫外線要注意日よ・・はやと出たままだよ」

Dsc036761

お~危険人物・・もとい危険猫物出てますか・・

急いで見張らなきゃ~

haya「あっ・・お婆」

Dsc036851

haya「いくら、脱走の銘酒ちゃう名手からと言って」

毎回脱走は考えてへんし・・勘繰らんといてほしいなぁ~」

Dsc036861

Dsc036881

その・・不敵な笑いがどうも・・

信用できませんがねぇ~

haya「見張られているのに・・脱走は出来ないからねぇ~」

見張って居ないよ・・出るつもりだったたんだ・・

Dsc037191

部屋に戻ると・・

あんずはん・・・おもちゃ箱からおもちゃを持って来たようだ・・

毎回咥えて持ってくる・・はやとを撮っている間に持って来たようだ・・・

an「さっきから待っているんだけど・・」

Dsc020271

an「遊んで~よ」

Dsc036471

たっぷり遊ばせて頂きました・・

今日も御訪問頂有難うございました