hibi「おはよう~~」 御父さんの部屋の前‥で・・寝てる 隙間から・・エアコンの風が漏れて‥来るからなのか?? 気温は相変わらず高く・・蒸し暑い・・ 朝の3:00で‥この気温・・(-_-;) 帰って直ぐにお薬飲ませて・・ご飯タイム hibi「今朝も早めに食べたよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。