早めに起きて・・ウォ-キングに出かけることに 朝はどこも同じ・・ 通勤通学のバスは満員・・ 約2時間のウォ-キングを済ませて ホテルで朝食を頂くことに 一応バランスよく取ってきた・・・ で・・旦那は朝からよ~食べる・おかわりしてたし・・ 朝食後 …
世界遺産の水原華城観光をして ソウルに戻り・・旦那が韓国のカジノを覗きたいと言うので 少し覗くことにしたのですが・・カメラはNGなので・・ 聞くと 観光客だけで韓国人の入場は出来ないと アメリカ ラスベガスのカジノとは問題にならないくらいに ディラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。