朝からどんなにバトルを繰り返しても・・・ びびたんは・・・はやとに何時もピッタリ? (ブログのネタにも成らない・・・) haya「何で・・・こいつ・俺の側におるんや?」 そりやはやとが好きなのに決まってるやんか~ haya「迷惑な話やで~」 haya「しか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。