ブロ友さんに教えて貰って腎臓病食のキドニ-キ-の 試供品を頂きました。 通ってる病院に聞いたら取り扱ってないと言われて ホ-ムペ-ジからお願することに 今までロイヤルのスペシャルと普通のを混合であげていたのですが・・ 今回はそのままであげたら・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。