月曜日...何時もの様に実家に・・で買い物を頼まれたので 京都駅まで・・ 京都駅迄行ったら・・・とついでに 大きなツリ-を見てきました・・ 本当は夜の方が素敵なんだろうなぁ~ haya「昨日は僕のネクタイ姿『似合ってる~・よっ~男前~』とか コメン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。